はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    さよなら

    ヤモリ4号の動きがおかしいのに気づいたのが数日前。
    その後2日程で一気に弱っていって26日に昇天してしまった…。


    070304a



    とにかく小さくて最初から自力でコオロギ食べられなかったから
    肢取ったり頭取ったりと手がかかるコだったけどカワイかったなー
    なかなか大きくなんなかったから気にはなってたけどねー
    もちょっとマメに給餌してやんないといけなかったんだろうなー

    ちょうどその日前月からちょくちょく悩まされてためまいが一気にひどくなって、
    お気楽主婦もかなりグッタリ。
    あー世話が行き届かなかったからバチ当たったのかもなーとか考えた…。

    大きくしてやれなくて申し訳ない。ごめんね~

    070304b



    PhotoData+++07/03/04,
    元気な頃のヤモリ4号(ニホンヤモリ/?)。
    あっちでゆっくり眠ってくれますように。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    気付いてから2日か、急やったんやな。
    ちびで可愛かったのに残念やな。
    つかぐったりする程のめまいて…大丈夫か?;;
    ハチュの健康管理もやけど、自分のもしっかりせな充分な世話も出来んしお互いがんばらななー(年明けのインフルエンザで痛感した奴

    とにかく4号の冥福を祈るよ(合掌

    2007/04/29 (Sun) 20:35 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    あんがとー

    v-166ヨルル
    なんかこっちの具合悪すぎて凹むどころじゃなかった…。
    さすがに病院行ったけどメニエール病の軽いヤツだってよ。
    昨日まで数日ちょっとクラクラしてたけど、
    今朝ラジオ体操したり前屈したりしたらちょっとスッキリv-360だったよん♪
    まあ運動不足とか睡眠不足とかも原因っていうからちょっと気ぃつけるコトにしよ。
    生ガラさんと生ユッキー拝むまでは死ねないしねーv-398
    ヨルルも栄養不足に気ぃつけなよ~v-366

    2007/05/01 (Tue) 21:39 | URL | 編集 | 返信 | 

    たた美 #Z2PsPELM

    十分十分

    ここまで大きくしてもらって、ありがとってなモンでしょう。
    自然界にいたら、とっくに昇天していたんじゃないかなぁ。

    おつかれー

    2007/05/03 (Thu) 21:43 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    どうかな

    v-166たた美オネエ
    まあそれだったら救われるけどね。
    下唇がペロって垂れてて舌の先っぽに黒い斑点あったのがカワイかったなあv-398

    2007/05/04 (Fri) 10:25 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

