はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    ハチュグッズのプレゼント♪

    6日の誕生日は休みだった♪
    いや、ホントの理由は中学校のクラス発表と教材販売があったからなんだけど…。(^^ゞ
    午後はゆっくりしようかと思いながら部屋の掃除で結局落ち着く間もなく終わった1日…。

    そんな片付けの最中に郵便屋サンが何やら持ってきてくれた。


    見るとたた美オネエからのプレゼント~~~!!
    ただでさえ春休み終了間際だからいつも忘れられてんだよ(笑)
    だから憶えてもらってただけでカンゲキ♪(笑)

    さ~て中身はなんだろな~♪

    一息ついてから開けてみたらなんだかいろいろ入ってるよ♪
    がさごそと見てたらメインのブツに辿りついた。


            

    070407a



    おおお~マグネットだよ。
    なんかPCのマザーボードっぽい模様がナイスだ~♪<かなり気に入った様子

    おまけになんかシートがあるなと思ったら、
    おおおー切手だ~!
    しかもエヴァンゲリオンの記念切手!!<この後でウチのヤツらが奪い合い
    ソレともう1枚、ハチュの切手♪

    おーこんなんあるんか~。
    と、よくよく見たらどっかで見た写真…?

    ぉぉおおお~~!!!!

    070407b


    ロボじゃないっすかぁぁぁああ!!

    そうそう、自分の写真から切手作れるっていうの、
    確か郵便局でやってたよねえ。
    自分の分とかよっぽどじゃないと作らないだろうけど、
    こうやってプレゼントで貰うと嬉しいー♪
    いや~オネエあんがと~♪


    PhotoData+++07/04/07,
    誕生日にいただいたプレゼントいろいろ。
    オネエからのブツはいつもおまけたっぷりで笑える。ありがと~

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

    うちはカエル

    マザーボードで作ったハチュだったから、もう「るふだ」と思って選んだんだよーん♪
    うちのはカエルちゃん。http://www5d.biglobe.ne.jp/~tatami3/frogmag.jpg

    ロボの切手はるふの携帯買い替え記念だったんだけど(いつの話だよ)ちょっと写真が切れちゃってるね。
    ま、オリジナルってことで。
    使ってみてちょーだいねー。

    2007/04/08 (Sun) 12:07 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    おおぅ♪

    v-166たた美オネエ
    カエルもあるんだー。そっちもカワエエ♪v-398
    いやでもよく見つけたよね。こーいうの発見するとラッキーとか思ってまうよ。
    早速PCラックにつけて活躍してまーす。あんがと~♪v-441

    2007/04/09 (Mon) 05:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    たた美 #-

    あっ

    そのバニーちゃんの絵文字かわいい(笑)

    2007/04/09 (Mon) 21:33 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    あらそう?

    v-166たた美オネエ

    そんじゃご期待に応えて~v-238

    v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441

    なんかラインダンスっぽくて笑える。ひひひ♪v-398

    2007/04/11 (Wed) 05:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    いつの間にやら誕生日おめでとーう!(遅
    切手の元画見た郵便局員どんな顔したやろなぁ
    このショットならきっと8割方きゅんきゅん(死語)したやろなー(にまにま

    2007/04/21 (Sat) 21:04 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    おおぅ♪

    v-166ヨルル
    さんきゅーさんきゅーv-222
    ホントいつのまにやらだよ。
    確かに切手作成した担当のおカタがハチュ嫌いだったら
    かなりキツかったろうねえ~v-393
    なんかもったいなくて使えんわ♪

    2007/04/24 (Tue) 22:19 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

