はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    気づいたら

    もう3月末!!

    早かったー…

    仕事やら家のコトやらで、なんだかいつになく忙しい年度末だった…。



    なんとか4月からはぼちぼち更新復活かなー

    とりあえず模様替え~♪
    でもって新しくネタ(の一部)になりそうなヤツをご紹介。

           



    070301a


    残念ながらハチュじゃありません。

    でもって生きてもいません。<当たり前じゃ


    えーと、クマの置き物? ペーパーウェイト?
    和風に言うと「文鎮」ってトコ?

    メジャーでお判りのように掌サイズです。
    これからこのクマ小僧があちこち出没するかと思いまーす<予定では♪


    何に使うかはお楽しみ~♪<と言いつつ自分で忘れそうな予感も

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

    あーびっくりした

    違うとこに来たかと思った。
    太陽なページ?
    うずまきが回ってるのが妙に好きなんだけど(笑)

    2007/03/31 (Sat) 21:34 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ホンマや

    v-166たた美オネエ
    回ってるー<気づいてなかったらしい
    前のは冬っぽかったし
    いい加減テンション上げて更新でもしようかと♪(笑)

    2007/04/02 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

