はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    貫禄充分♪

    我が家のハチュメンバーで一番肉付き良いのがエジマール

    元深窓のおぼっちゃまも我が家に来てもうすぐ1年と半年!!
    おーいつの間にかもうそんなになるんだー。

    相変わらず人見知りするけどね。(笑)
    でもたまーになんだか手に乗ってきそうな素振りもするんだなコレが。
    最初の頃に比べたらウチの環境にもすっかり馴れたみたいで。

    久々の健康ランドご入浴もこの通り

          

    070206i

    最初はバタつくけど落ち着かせたら今度はピクリともしない…

    もう2分近くそのポーズのまんまですけどー…


    070206n



    すっかりお湯冷めてるじゃん…


    PhotoData+++07/02/06,
    小心者なのか大物か。
    入浴中は微動だにしないエジマール(レオパードゲッコー/♂)。

    Newest

    Comment

    nori #-

    わっ!尻尾ぷりぷり
    ぽっちゃりさんでかわええですね^^

    2007/02/24 (Sat) 20:13 | URL | 編集 | 返信 | 

    たた美 #Z2PsPELM

    意外と小心モノだったりして(笑)

    2007/02/24 (Sat) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    尻尾太っ( Д)゜゜
    身体と尻尾が立派な分手足がちっちゃくみえるなぁ(笑
    ユキヒも風呂はそんな感じやわー。
    一度落ち着く(固まる?)と動かん。
    なんなんやろな(笑

    2007/02/25 (Sun) 13:38 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166noriサン
    コレでもね、ウチに来た当初よりはちょっと細目になったかなーって雰囲気(笑)
    最初は食欲なくてだんだん痩せてきたから大丈夫かと心配v-404したけどね
    徐々に食べるようになってきたからだいぶまた肉付き良くなったみたいだよ~。v-350

    それでも2週間くらい食べなくてもエサ欲しがらなかったりする。
    コレで痩せないからフシギだ(笑)

    2007/02/26 (Mon) 05:18 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166たた美オネエ
    未だにハンドリングに躊躇いがある時点で小心者v-391

    2007/02/26 (Mon) 05:20 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166ヨルル
    すんごく食ってるように見えるけどねー(笑)
    食は細目?でも食べる時は羽付きのデカいサイズをバクバクと行くなーv-16
    おとなしいからしょっちゅう食べなくてもエネルギー消費しないのかも。v-389

    ユッキーも風呂で固まるのかー。v-345
    ウチの連中はハンドリングにまだビビリタイプの方が
    風呂で固まってる事が多い気がする~(笑)

    ベタ馴れ連中は周り眺めながらのんびり浸かってるからね。
    たいした度胸だよv-390

    2007/02/26 (Mon) 05:26 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

