はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    ヅラ疑惑?

    一応聞いていい?

    ソレって脱皮、だよね?(笑)


    アフロ…とか。

    リーゼント…とか。


    そんなのに憧れてたとか言わないよね。

    070206b



    まさかコレもウケ狙いとか…


    しっかし霧吹きとかしてたけどなー

    そんなに残る程乾燥してもなさそうだったけどなー


    とりあえず風呂じゃ、風呂。


    070206d


     (ってコトで全体的に湿らせるまでこのまま)



    しばらくたってそっと皮を剥がそうとしたら……ふわんと取れた…。


    単に乗っかってただけじゃん!!!


    070206h


    ハイ、風呂上りに男前いっちょ出来上がり~

    PhotoData+++07/02/06,
    頭と背中に脱皮の残りと思いきや、単にくっついてただけだった。(笑)
    相変わらず笑わせてくれるロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)。

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

    わはは!!
    ほんと。
    ヅラっぽいヅラっぽい。
    笑ったー
    頭にのってただけだったのかー

    2007/02/15 (Thu) 21:37 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    ぶふぉっ!
    ちょ、ペプシ噴いたし!!爆笑
    しっかしまぁウマい具合に…ふふふふ(危
    人前で思い出し笑いとかしたらどうしてくれるんだ(知るか

    やーナイスツッパリ。
    あー鼻痛ぇ(炭酸で/笑

    2007/02/15 (Thu) 21:38 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166たた美オネエ
    剥がそうとしたらふわっと取れた。
    たまたまついたまま残ってたんだろねー。
    ビミョーに肢が届かない位置っていうのが笑えるけどv-410

    2007/02/16 (Fri) 06:28 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166ヨルル
    ペプシかよ!!贅沢だ!!<ぇ
    ロボはさりげなくお笑いネタ連発だからねー。
    彼の記事読む時は口の中カラにしとくコトをオススメ♪(笑)

    2007/02/16 (Fri) 06:29 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

