はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    寒くても

    だいじょうぶなんだってよ。

    ウーパールーパーことアホロートル。

    11℃~25℃くらいが適温らしいけど、
    氷点下じゃないならヒーターも要らないらしい。
    夏はさすがに保冷剤とかで冷やしてやんないと暑そうだけどね。


    070118a



    壱号機・カナっちがちゃんと毎日餌やって様子見て、
    時々水替えもしてやってる。
    弐号機・ハルシは2日目でベタ飼育放棄したけどね…

    いつのまにかひと回りもふた回りもデカくなったなあ…
    でも最近ちょっと餌食いが今ひとつなのは大人になったってコト?
    もうちょっとはあったかい方が良いのかなー

    ま、とりあえず健康なのは良いコトだ♪

    070118b



    PhotoData+++07/01/18,
    壱号機の世話で大きくなったウパ

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    おぉー腹スケスケやなくなってるー!
    つかベタ2日で放棄て早(笑)本家サイトのウルトラマン事件とか見て以来ちょっとハルちゃんファンやのに(笑

    2007/02/12 (Mon) 14:18 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166ヨルル
    そうそう。いつの間にかデカくなってスケルトンもなくなってんだよ。v-398

    ってかハルのファン!?あんなんが好みなんかい。v-405
    いやいやでもあんがとー。ひゃははは!!v-408
    ホントにマイペースなヤツだからねー。あちこち振り回してるし…。v-356
    まぁでもいまだにネタにはコト欠かないからおもろいけど(笑)
    また迷言集近々更新予定なんで気が向いたらどうぞ~♪v-354

    2007/02/13 (Tue) 06:05 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

