はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    冬はやっぱり

    あったかい風呂だよねぇ♪

    061229g


    今じゃ我が家で1番肉付きの良いマダムきららママご入浴♪

    061229i


    以前はホントに小柄で人馴れしないクールビューティーだったのに…。
    やはり「母は強し!!」
    今じゃすっかりスタイルは「肝っ玉母さん」♪
    この写真はアングルのせいかちょっとスマートに見えるけど(笑)

    おまけに以前に比べてだいぶ人馴れしたのか、手に乗ってくるようになったしねぇ♪


    でもって風呂上がりに暖まったのか、人の足の間でほんわかうたた寝…。

    061229k



    PhotoData+++06/12/29,
    やっぱ風呂上りは気持ちエエらしい。
    良い気持ちでうとうとしてるきらら(レオパードゲッコー/♀)。

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

    (^^;) イキちゃん、まだ独身ですが、肝っ玉かあさんぽい (^^;)

    2007/01/14 (Sun) 13:25 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    v-166たた美オネエ
    まぁレオパは基本的にぽっちゃりしてた方がいいって言うしね。
    ウチはスリムすぎるのが多いだけだろうけど。(笑)
    お産する頃になるとまだぷっくりしてくるよ~♪v-398

    2007/01/15 (Mon) 06:33 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

