はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    今年のハチュ(初)ネタ♪

    何時の間にかもう1月も5日目…早っ…(-_-;)

    なんだかんだで今年も明けちゃいました。

    というコトで

    新年おめでとうございます~♪

    今年も管理人同様お気楽ハチュブログをよろしゅうお願いいたします♪

    去年は夏からハチュも放置気味だったので、
    ベタ馴れ系の連中まで最近冷たい…。

    コレはいかん!!


    ってコトで久々の『健康ランド』営業~♪


    ヤロー連中は放っておいて、とりあえずご婦人方に堪能していただきましょう♪


    久々にパードご入浴♪

    061229n


            

    だいたい最初はちょっと驚いてバタつきながら出ようとするから、
    (久しぶりに温浴すると、どいつも皆同じパターン)
    手で壁作って出さないようにしながら入れるんだけど、
    なんとなく右手に感触あるなーと思ったら…

    この左前肢を手にかけてんのがなんともカワイらしいコト♪
    しかも何故かシッカリカメラ目線やってるし~♪
    あーやっぱカワイイなぁ~♪<親バカ丸出し

    良く見ると指の先、何本か白いのは脱皮残り。
    しばらくすると飽きたらしく、温浴終了~。

           


    061229o


    この後じわじわと湿らせながら脱皮残りの皮を取ってあげたらスッキリした様子。




    お風呂上りなのでちょこっとのつもりで来ている部屋着の裾でくるんでやったら
    ちょうどあったかくて気持ち良くなったらしい。

          

    061229p.jpg


    しばらくとろとろとしてたのでこっちまで一緒に眠くなる…。

    しっかしこの服毛玉だらけだなー(笑) パジャマでいつも何やってんだか…(^^ゞ


    PhotoData+++06/12/29,
    久々温浴はやっぱり気持ちエエらしい。
    最後はすっかりリラックスのパード(レオパードゲッコー/♀)。

    Newest

    Comment

    nori #-

    ミι(e_e)ノ。しゅたっ!!
    あけましておめでとうございます!

    3枚目のパードちゃんの目がもう
    とろ~んとしてキモチ良さそうでかわいい(。-_-。)ポッ

    2007/01/06 (Sat) 23:24 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    v-166noriサン

    早速ありがとー。またヨロシク~♪
    ホントにレオパはこーいうダラけたカッコが面白いよねv-410

    でもウチにはいまだにスキを見せないヤツもいるんだよ。
    なんかしょっちゅう黄昏v-482てはいるんだけどね(笑)

    2007/01/07 (Sun) 06:52 | URL | 編集 | 返信 | 

    たた美 #Z2PsPELM

    おー なんかピンクピンクしているーー

    2007/01/08 (Mon) 19:02 | URL | 編集 | 返信 | 

    nori #-

    うちも触ろうとすると逃げまくる仔がいます^^;
    それでもかわいいですけどね(>v<)b

    link復活させました(^o^)
    問題あればメールくださいね

    2007/01/08 (Mon) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    v-166たた美オネエ
    とりあえずテンプレも時々更新の予定~♪

    2007/01/13 (Sat) 06:54 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    v-166noriサン
    タマに手に乗ろうかどうか迷ってるけど
    結局最後の一歩が踏み出せないらしい(笑)

    リンクありがとです~。v-290確認しました。
    問題ナシです~v-357

    2007/01/13 (Sat) 06:57 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

