はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

    要介護者続出

    ピンボケ写真じゃないよ。



    メインは肢です、

    っていうかツメです。

    rblog150111a

    連休直前から我が家は

    胃腸炎やらインフルやらで家族が次々発症。

    1人が治ったら次が始まって

    おんなじ救急病院に3回も連れていったよ…。

    それにしても1番振り回されたのにまったく健康被害がない自分って…(´Д`ι)



    まあ小さい子どもじゃないし、みんな1,2日がピークだったから

    そんなにつきっきりってワケじゃないけど、

    結局カナっちハルの世話で

    1日ずつ休み取るハメになったから予備の休みがなくなった…。(´Д`ι)



    とりあえずそんな看病の合間に

    最近鋭くなってハンドリングがサバイバル状態な

    うすいさんのツメも要介護状態


    ネットで調べてツメをちょびっと切ってやったらだいぶ痛くなくなった。


    だいたい要領掴めたから今度はもちょっと短めに切ってみよっと♪

    新年おめでとうございます◇2015

    あらっという間に年末がきて

    あらっという間に年が明けて

    あらっという間に休みも終わった



    まあよくいう○連休なんて長い休み今まで経験したことないけどね(´Д`ι)



    それでも元旦の初詣で引き当てたぁあああ!!


    gblog150101a


    今年は大吉っ!! いいことありそう~♪ ((p゚∀゚q))


    しかし下にチラッと見える「デイト」ってのはいつ見ても笑える♪
                     ↑
          毎年このおみくじを引いてる我が家


    またもや放置気味のブログですが、

    マイペースでぼちぼちとやっていきまふ。



    今年もよろしくお願いいたします~ ((_ _ (´ω` )ペコ

    Newest