はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10



    おめでたくてかなしい日その2

    まさかまたこのタイトル使うコトになるとは。




    9月14日は我が家のなんちゃって高校生ハル誕生日


    ちょうど前回のくな&ドームスの誕生日からちょうど1週間。


    ちょうど前日の夕方帰ってきてこの日だけは休みが取れてた。




    その日にみんな休みで家に居た。


    そんな休日の午前中。



    結構俊敏

    手に乗せるとキョロキョロ周りを見てるけど、

    急に動き出したり飛びおりようとしたり。

    rblog140601p


    レオパのまったりな動きに慣れてると慌てる(´Д`ι)

    おめでたくてかなしい日

    9月7日はくな&ドームス誕生日

    く(9月)な(7日)ってつけたから誕生日を思い出すのがラク(笑)


    今年も無事2匹揃って7歳になりましたー。おめっと~♪


    でも今年からはおめでたいだけじゃなくなった。



    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    Newest

