はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07



    九レプ2014(05)

    カメレオンいろいろ♪

    rblog140601e

    なんかちょっとこのあたり芸術的なレイアウトで絵になってた。


    残念ながら

    昨夜パードが永眠した。

    ここ数ヶ月拒食モードでかなりやせてきてたから

    なんとか食べてくれないかと試してはみてたんだけど、

    ついに逝ってしまった。



    先週は病院からも強制給餌の指導が出たので

    注射器使ってたけどなかなか口開けてくれなくてお互いしんどかった。


    助けてあげられなくて申し訳ないと思いつつ、

    もう無理にゴハン食べさせられるコトもないし、

    ラクになれて良かったのかなという気もする。

    生き物飼ってるといつかは来るコトだけど、

    やっぱりサヨナラするのはツライよね。

    別れの度に飼い主の力不足の結果を痛感して、

    次に活かすしかないんだろうなと考えることしかできんけど。



    2005年の九レプで連れてきたコだから来年は10歳だった。

    最初からおとなしくていいコだった。

    ゆっくり眠ってくれますように。



    合掌


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    九レプ2014(04)

    おおぅ、イグアナだぁぁぁぁ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    rblog140601d


    へー 『ブルーイグアナ』だって。そんなのいるんだ。


    グリーンも良いけどコレはコレでまた良い色出しとるなぁ。


    九レプ2014(03)

    うひゃーいるいる。

    rblog140601c


    日頃店頭じゃ絶対にお目にかかれないこの金額!!


    しかもまた元気良さそうなのは

    必死でカップ開けようとしてるから笑える

    九レプ2014(02)

    いるいるー

    いっぱいだー

    rblog140601b

    ハチュイベントなのにいきなりハム画像。


    いやーシャッター音させて写真撮りまくるのは失礼かなと思って

    博多駅について無音カメラのアプリを急遽インストールしてみたけど、

    そのあと撮った写真がことごとくピンボケ!! Σ(ll゚Д゚ll)


    人が多すぎて早目に食事に行って写真チェックしたから気づいた…。


    なので午後からはスマホに最初から入ってるカメラであれこれ撮り直してみた。

    もちろんドレがどのショップのとか殆ど覚えてないけど…(´Д`ll)

    九レプ2014(01)

    ひっさしぶりに行ってみた。

    rblog140601a


    なんか会場の部屋数が増えてた!

    そしてお客さんも増えてた!

    そんで中はすんごく暑かった!



    会場が会議室みたいな仕様だから仕方ないけど、

    ライト類に人の多さでもうサウナ状態(笑)



    おかげで、ぁあそうだ
    九レプって暑いんだと思い出した(笑)


    ショップの方々もスタッフさん達も大変そうだった。

    みなさんお疲れサマです((_ _ (´ω` )


    とりあえずワケわからんままどさくさまぎれに写真撮ったけど、

    せっかくだから九レプシリーズで記録として残しとこ。


     

    Newest

