はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06



    何年ぶりだっけ? (^^ゞ

    とうとう初体験だよ。九州新幹線♪

    とにかく飛行機と同じくらい我が家では乗ることがないという電車。

    新幹線も職場の窓から防音壁の上にちょこっと見える屋根を時々眺めるだけ(笑)


    最近は学校の体育祭と重なったりしてたからとんとご無沙汰だったけど、

    今年はどうしようか、久々に出かけようかと迷ってたら

    最近になって高校総体と日程がカブることが判明。

    でも今回やたらと壱号機・カナっちがノリ気。

    なので早特割引切符買ってもーた。


    1年はまだ総体どころか試合に出場できるレベルには程遠いので、
    会場のお手伝い係りだしね。

    それに来週も別の大会があるらしいからソレに顔出ししてこよう。

    弐号機・ハルも行きたそうにしてたけど、

    いくら出場しないとはいえ休むワケにはいかんので

    今回は2人で行って来る、ゆるせ。(´-ω-`)ゞ


    rblog140528a

    そんなワケで、6月1日博多まで行ってきまーす!ヽ(゚Д゚ )ノ
      

    ビミョーな2ショット


    ちょっとドキドキな初2ショット成功♪


    rblog140505a


    いやいや万が一がないようにちょっと離してたけどね。(だから片方しかピント合ってない)



    とりあえず暴れる心配のないさぶにしてみたけどね。






    あっけないほどお互い全くスルー状態だったよ…(´Д`ι)

    タグ:レオパ ハムスター


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    Newest

