はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

    今年もお世話になりました^^

    あっという間にまた1年終わってしまった。



    しかも今年は大晦日まで出勤だったから

    正月準備どころか大掃除もやってない。



    相変わらずのカメ更新だったけど、

    10月からはちょっとがんばってみた♪



    とりあえず溜め込まないように来年もぼちぼちやっていきまふ。




    来年もよろしくお願いしま~す♪(~~)



    rblog131230a


    行く年来る年◇その2

    rblog131226b


    こちらも1年を振り返ってます  <だから違うって

    タグ:レオパ


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    行く年来る年◇その1

    rblog131226a


    この1年を振り返ってます  <んなワケはない

    タグ:レオパ


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    A special gift for myself!!

    ついにキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


    20131224131416c53.jpg


    春先から今年こそはと思いつつ、



    8年ぶりのおにゅーのマシンだぁぁぁ♪



    昨日ちょうどPCショップの近くまで行ってなんか流れと勢いで買ってしもーた(笑)


    家族内ブーイングが起こるかもとちょい気になったけど、

    この2年諸事情によりかーなーりー切り詰めて頑張ったよ自分。


    今回はちょっと奮発したけど良いよね、どーせみんな使うんだし。




    外付けHDDがオダブツになって一時はデータをあきらめかけたけど、

    なんとか取り出してもらって新しいHDDに保存できたから

    また飛んでしまう前にバックアップ取っとかないとねぇぇぇぇ

    ソレにやっとコレで撮りためたビデオ編集ができる♪<やる気が出れば(^^ゞ




    おかげで帰ってから慌てて物置と化してる壱号機・カナっちの机を急遽大掃除!!




    しかも片付けてセッティングしてつけた途端に弐号機・ハルが早速いじりはじめるし。




    とはいえ勢いで買ったからまだ前のマシンの中身も整理してないし、

    ケーブル移動もしてないのでネットもまだ使えないんだけどね(笑)


    このブログ更新ももちろん前のPCで作業中。



    さぁ画像処理もコレでサクサクだぁ♪


    来年からはブログ更新もはかどる…かも。

    警戒しながらも食い意地は一人前

    ちょっと慣れてきたので部屋の中に出してみた


    rh131114a


    警戒してるけどだんだん馴れてきたらしい




    キャベツあげたら堂々と食い始めた


    その神経の太さならだいじょぶそーだ(笑)

    タグ:ハムスター

    草食男子とおっとり女子◇その2

    この状態で固まること数分(笑)


    rblog131112b


    動きはないけどコレはコレで良いカンジかも♪

    タグ:レオパ


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    草食男子とおっとり女子◇その1

    お互い無関心(笑)


    rblog131112a


    気づいてない?

    んなワケないよね(^^ゞ



    欲がないのかシャイなのか…

    タグ:レオパ


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    顔に出てる

    数ヶ月ぶりのハンドリング。

    rblog131124b


    珍しく広くて明るいトコに連れ出されてかなり動揺中(^^;




    ハチュも顔に出るんだね~(笑)


    タグ:ロボロフスキースキンクヤモリ

    Newest