はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08



    こんなに暑いのに

    rblog080729a

    やっぱりくっついて寝てる(笑)




    タグ:レオパ ♂同士


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    相性最悪?

    rblog080723b


    てっきり♂&♀だから一緒でおっけーかと思ったのに、

    この♂、かなり凶暴なのか。

    ちょっと身体が触れるともんのすごい勢いで♀を救い上げて締め上げる。

    まるでDVの世界だ!!

    ま、またですか…(-_-;)

    夕方帰ったら我が家に新しいお仲間が増えてた…。

    rblog080723a


    またか!!


    もちろん首謀者は弐号機

    昼間部活の帰りにじーちゃんに迎えにきてもらったついでに
    買い物についてって買ってもらったらしい。


    「かっこいいとよー


    …あら。

    予想以上にデカいんですけど。



    しかし、仕事中に電話してきて
    クワガタ買ってもらったケン、土と昆虫ゼリーよろしくぅ~~♪」
    ってどーいうコトや…<お気楽なのは血筋か…
      (結局買ってくるハメに…)



    っていうか、今度は何日世話できるんだろう…。<嫌な予感増幅中

    タグ:クワガタ

    ちょっとアップにしてみる♪

    rblog080327b

    いやでもホントに貫禄だなあ~

    「自分、これが仕事っすから」

    とか答えたら笑える(笑)

    PhotoData+++08/03/27,
    モンステラの種は大切な友達なのかも。
    見た目は1番ゴッツイけどシャイで心優しき青年エジマール(レオパードゲッコー/♂)。

    タグ:レオパ


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    適任者

    rblog080327a

    そんなにマジメに見張りしてくれてたの、キミだけだよね、マルちゃん。


    PhotoData+++08/03/27,
    寒さ対策のためにケース内に入れてたモンステラの種が植えられたポットを
    まるで警備してるかのようなエジマール(レオパードゲッコー/♂)。


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    Newest

    Designed by Akira.

    Copyright © はちゅぶ All Rights Reserved.
