はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06



    お久しぶりっ♪

    rblog080526a

    久しぶりにカメラの前でおすまし状態

    半年くらいちょっと引き篭もり状態だったロボ
    最近になってごそごそと出てくるようになった。


    タグ:ロボロフスキースキンクヤモリ

    ♂同士なのに

    わざわざ狭い所にくっついて寝る兄弟の図。

    rblog080512g

    何やらひそひそ話してるようにも見えるね

    タグ:レオパ ♂同士


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    今日はコラボ♪

    本日のネタはコレ


    gblog080514e


    ポトスです。

    ブログ間違えたか?と思ったおカタ、

    合ってるけど間違い(笑)<どっちだ

    イガイと大物?

    またもや指先に白いカバーがついたままのパード

    rblog080512c

    最初はソワソワだけど、そのうちなんとなーく馴染んでくるらしい


    でもって前回脱皮残りの処理中にもチャレンジしてみた
    こちらの大胆ポーズっっ!!

    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    災い転じ………た、かも(笑)

    数日前に鼻先だけ脱皮残りしてたくな
    ちょっと濡れティッシュでこすってやったけど、
    結局その後取れなかったらしい。

    rblog080430a

    あらあら…

    擦りすぎて鼻の頭真っ赤っか!!

    仕方ない、顔面マッサージやるか~~
    しかし問題がヒトツ……。

    タグ:レオパ 脱皮残り


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    Newest

    Designed by Akira.

    Copyright © はちゅぶ All Rights Reserved.
