はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

    【動画】脱皮のお手入れ[1]

    先日苦戦していたきららの脱皮残りのお手入れシーン。

    なんとか撮影できたのでUPしてみる。(とりあえず3部作の予定)


    っていうか、撮りながら作業ってすんごく疲れる…
    画面見ながらだと遠近感がわからなくなって
    なんかすんごくビビリまくってやってるカンジになってたのが笑えた(笑)


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪

    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    取れない~…

    悪戦苦闘したにもかかわらず、
    結局この状態からどうしようもなくなったらしい…

    rblog080320a

    日頃はこんな持ち方するとイヤがるんだけど今日はじっとしてるので、
    おとなしいのをエエコトにしっかり写真撮影


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    【動画】食欲旺盛♪

    とりあえず動画UPもやり方がわかってきたので、
    今回もお試しがてら載せてみよっと。


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    【動画】できたっ。初動画♪

    先日からトラブってた動画のUPがなんとか成功♪
    やったー。

    携帯の撮影モード変えたらなんてコトなくできた。
    ともかくひと安心


    ってコトで、トップバッターはやっぱりハチュリーダーだよねえ♪


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    ハチュ動画に挑戦♪

    某イグアナサイトで動画がUPされてたのを見て、
    "おおーすげーかわいーおもしろーい!!"
    と興味が沸いた。

    「よし、ウチも動画載せて見るかー

    と意気込んで取り掛かってみたものの、

    どうにもウマくいかん…。


    バトンだって。

    ヨルルんトコのイグコンビ(ガラさん&ユッキー)の定期観察に行ったら
    何やらネタになってる自分発見(笑)

    何とかバトンだって。

    誰でもエエから丸投げしてたけど…。
    コレって名前出てるからやれってコトなのだろーか?(笑)

    そんなワケでおもしろそーなので、
    初体験でバトンとやらをやってみた

    タグ:バトン

    Newest