はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

    見込み違い…?(^_^.)

    生まれて2ヶ月半のドームスくな
    すっかりキッズサイズになって雰囲気もだいぶ変わってきた。

    071124a

    手を出すと躊躇いながらもそう抵抗なく乗ってくるのはくな
    最近全体的に黄色くなってきた?

    ドームスはちょっと遠慮がちで自分からは乗ってこないけど、
    ハンドリングされるとじっとしてる。
    くなは自分から寄ってくるクセに
    ハンドリングされてる間もこそこそと落ち着かない。性格か。(笑)


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    なんデスか、ソレは

    お気楽主婦が2年程前からハマっているのが
    サトイモ系観葉植物

    しかもやっぱりデカくなるヤツらがお気に入り<動植物問わず


    我が家にもいるモンステラの種を先日ネットで見つけて
    珍しさの余りゲットしてしまった。
    こんな時期だけど関係ないらしく早速発芽準備~♪

    でもちょっとぬるま湯がエエかなと思い、
    フィルムヒーターの一角を貸してもらうコトに♪

    こっちも 祝♪2才!!

    キモリから遅れるコト約1ヶ月。
    12日でさぶ無事に2才になりました♪

    071112a


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    ハチュ健康ランド営業開始♪

    ふと見るときららパードの指先に脱皮残り発見。
    パードは爪の辺りにちょくちょく脱皮残りしてるけど、
    今回は指全部包むくらいに残っていたのと
    レオパ連中にはだいぶ肌寒い季節になってきたので、
    急遽今シーズンのハチュ健康ランドオープン♪

    頭数が増えてきたのでいっぺんに全部はムリだけど、
    ぼちぼちリラックスしていただきましょー。


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    大きくなったよ♪

    この所ネットの時間がかなり減ってる。
    とりあえず毎日繋いでるけど更新までやる時間なーい
    まあ来てくれるメンバーは決まってるし、
    いつものコトかとバレバレなのでいっか(笑)
            
    認知度の低いブログ運営のお気楽さ

    オマケに珍しくカゼひいてしまった…。
    ぁあバカじゃないってコトだよねえと1人納得(笑)


    そうこうしてたらもう11月!!はやーい!!
    その間にレオパベビーもすっかりキッズサイズになっていた(笑)


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    Newest

    Designed by Akira.

    Copyright © はちゅぶ All Rights Reserved.