はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

    さよなら

    ヤモリ4号の動きがおかしいのに気づいたのが数日前。
    その後2日程で一気に弱っていって26日に昇天してしまった…。


    070304a



    ハチュグッズのプレゼント♪

    6日の誕生日は休みだった♪
    いや、ホントの理由は中学校のクラス発表と教材販売があったからなんだけど…。(^^ゞ
    午後はゆっくりしようかと思いながら部屋の掃除で結局落ち着く間もなく終わった1日…。

    そんな片付けの最中に郵便屋サンが何やら持ってきてくれた。


    見るとたた美オネエからのプレゼント~~~!!
    ただでさえ春休み終了間際だからいつも忘れられてんだよ(笑)
    だから憶えてもらってただけでカンゲキ♪(笑)

    さ~て中身はなんだろな~♪

    一息ついてから開けてみたらなんだかいろいろ入ってるよ♪
    がさごそと見てたらメインのブツに辿りついた。


            

    070407a



    おおお~マグネットだよ。
    なんかPCのマザーボードっぽい模様がナイスだ~♪<かなり気に入った様子

    Newest

    Designed by Akira.

    Copyright © はちゅぶ All Rights Reserved.