はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

    貫禄充分♪

    我が家のハチュメンバーで一番肉付き良いのがエジマール

    元深窓のおぼっちゃまも我が家に来てもうすぐ1年と半年!!
    おーいつの間にかもうそんなになるんだー。

    相変わらず人見知りするけどね。(笑)
    でもたまーになんだか手に乗ってきそうな素振りもするんだなコレが。
    最初の頃に比べたらウチの環境にもすっかり馴れたみたいで。

    久々の健康ランドご入浴もこの通り

          

    070206i


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    ヅラ疑惑?

    一応聞いていい?

    ソレって脱皮、だよね?(笑)


    アフロ…とか。

    リーゼント…とか。


    そんなのに憧れてたとか言わないよね。

    070206b



    まさかコレもウケ狙いとか…


    風呂より散歩♪

    パパの次に登場。
    今日は姉妹じゃなくて一匹で広いお風呂に入ったせいか、最初はちょっとソワソワのさぶ

    070205g


    「もうおわりねー

    まだまだ。

    「あそびにいくー

    まだだってば。


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    新しい浴槽♪

    いいねぇ

    前のはちょっと小さ目のばっかりだったもんねぇ

    なんたって新品だからキレイだし♪

    100均ショップで見つけたよ

    しかもレンジ対応だよ。

    料理用に買おうっていう気はないのがやっぱりお気楽


    ソレにしても相変わらず愛らしい目の我が家のハチュリーダー

    070205b


    にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへにほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
    参加中です。
    楽しんでいただけたらヒト押しお願いしまーす♪


    寒くても

    だいじょうぶなんだってよ。

    ウーパールーパーことアホロートル。

    11℃~25℃くらいが適温らしいけど、
    氷点下じゃないならヒーターも要らないらしい。
    夏はさすがに保冷剤とかで冷やしてやんないと暑そうだけどね。


    070118a



    Newest

    Designed by Akira.

    Copyright © はちゅぶ All Rights Reserved.