はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    それは許容範囲…?

    うすいさん、いつの間にか600g 超えを果たしていた。


    あのー

    それってー


    メタボとかじゃないんですかねぇえええ(;´-∀-`)ゞ


    rblog160217a


    なにが? って顔で見られた…。


    (゚◇゚;) いや、なんでもない…



    1ヵ月後にナナオのヤケド回復状況診せに行かなアカンから、

    その時にうすいさんも寄生虫検査するか。

    ついでにメタボってどのくらいからなのか聞いてみよう…(;´-∀-`)ゞ


    タグ:フトアゴヒゲトカゲ

    9ヶ月ぶりの体重…は?

    うすいさん、ひさびさ体重測定。


    rblog160217b


    なんかもう手の位置とかオッサンくさい…(´Д`ι)


    しかも600g 超えてるし…!!∑(゚Д゚ノ)ノ

    タグ: フトアゴヒゲトカゲ 体重

    答弁中?

    「わたくしわー

    週1回のムシムシくん(冷凍コオロギ)の日をー

    週2回にしてほしいのでありまーす!!」


    rblog160119b


    なんか訴えてるように見えて笑える♪

    待てと言われりゃいつまでも

    rblog151227d


    もうちょっとねー



    で、かるく小1時間はこのままでいける。



    いやいやこの日はさすがに10分程度で撤収となりましたよ。(;´-∀-`)ゞ


    カメラマンだけ撮影会気分03


    ふと、我に返ったらしい。


    まだ? と聞かれそうな目線を寄越された・・・


    rblog150927b

    カメラマンだけ撮影会気分02

    ベランダのモンステラに陽があたって

    良いカンジに影ができてた。


    モデルさんそのポーズでおねがいしまーすっ


    rblog150927d

    エンジョイ夏休み04

    プチリフォームした時に玄関入口も新しくしたので、

    ちょうどそこが良い日光浴場所になったらしい。

    rblog150821j


    しばらくこの状態でまったりしてた。



    しばらくそばに座って様子見てたら、

    突然真上をカラスが飛んできたのにビビったらしく、

    なんと初めて自分から膝の上に乗ってきたよ。

    ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚



    とりあえずここにいれば安全と覚えてくれたようでウレシイ♪

    エンジョイ夏休み03

    この状況に慣れたのか、

    とりあえず危なくないと思ったらしい。


    ちょっと余裕でてきたようで、

    カメラ目線いただきました♪


    rblog150821e


    もっとバタつくかと思ったけど、

    結構すんなり馴染んだなあ(p゚∀゚q)



    Newest

