はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01



    【動画】脱皮のお手入れ[3]

    きららの脱皮残りのお手入れシーンその3。


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪



    【動画】脱皮のお手入れ[2]

    きららの脱皮残りのお手入れシーンその2。


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    【動画】脱皮のお手入れ[1]

    先日苦戦していたきららの脱皮残りのお手入れシーン。

    なんとか撮影できたのでUPしてみる。(とりあえず3部作の予定)


    っていうか、撮りながら作業ってすんごく疲れる…
    画面見ながらだと遠近感がわからなくなって
    なんかすんごくビビリまくってやってるカンジになってたのが笑えた(笑)


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪

    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    【動画】食欲旺盛♪

    とりあえず動画UPもやり方がわかってきたので、
    今回もお試しがてら載せてみよっと。


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    【動画】できたっ。初動画♪

    先日からトラブってた動画のUPがなんとか成功♪
    やったー。

    携帯の撮影モード変えたらなんてコトなくできた。
    ともかくひと安心


    ってコトで、トップバッターはやっぱりハチュリーダーだよねえ♪


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    Newest

